スクラップde年賀状作り~2015BGカレンダーキットを作る会

昨日は
スクラップブッキングde年賀状の日


可愛いべびちゃんも
一緒に遊びにきてくれて

みんなでワイワイと
作りました
f0248161_745293.jpg



わたしは居残りして
夏の石垣旅行写真たち
12インチをサクサクと

完成!やったぜ~
f0248161_7454794.jpg



来年1月より
毎月第3水曜
「12インチの会☆アロマ日和クラス」
定例で行います

2015年いまこの瞬間を大切にして
アルバム作りをぜひご一緒に
アルバムが完成すると何度見ても惚れ惚れ~♪


来年の
まずは第一弾
2015/1/21(水)
BGカレンダーキットを作る会
を開催します

<会費>
2,500円

<場所>
市川市北国分4-27-20 
アロマ日和にて

<お申込み、問い合わせ>
info@aromabiyori.com 
080-6506-8120(平本まで)


※BGカレンダーキット数量限定のため
ご希望の方はお早めにご連絡ください


世界でひとつの年賀状作りもまだ間に合います☆ご興味ある方はぜひクリック!
スクラップブッキングで年賀状の会


12月の営業予定、土曜もちょっとあります。今年のお疲れは今年のうちにぜひ~
12月の営業予定

★数秘モニターさん募集中~どなたでもどうぞ☆
<募集>数秘リーディングモニターさん

fashy湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

当サロンで使用している精油フロリアルも各種あります

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2014-12-04 08:02 | 宣伝 | Comments(0)
<< 都賀に集う ジンジャーシロップ >>