瞑想

年末
禅タロット教室にいってから
日常生活で
瞑想を少しするようになりました

「毎日瞑想するのだ!」と決めてしまうと
いつもの悪い癖で
「~せねば」と堅苦しく考えてしまうので

やってもいいし
やらなくてもいい
どちらでもいいとして
朝おきた時の気持ちで
決めてます

ま~みごとに
思考がぐるぐるしてることに
気づかされます

これに気づけただけでも
良かったと思えるくらい

今、この瞬間を
感じることを
深めていけたらいいなぁ

これを使って瞑想してます
f0248161_5471463.jpg


今日は
みずがめ座の新月
わたしの
お誕生月のはじまりはじまり~

今朝のわたしのエネルギー
f0248161_6285474.jpg

まんなかの「祝祭」のカードがここ毎日のようにどこかしらに出てきます
日々味わい中・・

<募集中>禅タロットリーディングモニター

<募集中>30名様限定 数秘リーディングモニター

KOKO YOGA メンバー募集中

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-01-20 05:49 | OSHO禅タロット | Comments(0)
<< アロマスクール時代のクラスメイト 土鍋のこと >>