そらのブーム

北国分在住6年生たちの影響で
ミニ四駆が大ブーム

模型やさんにせっせと皆でいってみたり
細かいパーツを色々と取り換えてみたり

はてこれは何のために?と
わたしには
さっぱり分からん世界

自慢の愛車だって
f0248161_8403635.jpg


日曜もコークと一緒に組み立てる、集中力がすごい
f0248161_847713.jpg


色々と絡めるからパパは嬉しそう
男の世界だねぇ

わたしはわたしで
単独で楽しませてもらって
それぞれの嬉しい時間を過ごせる

あ~ありがたい

<募集中>禅タロットリーディングモニター

<募集中>30名様限定 数秘リーディングモニター

KOKO YOGA メンバー募集中

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-01-27 08:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< 好きなことばかりしてる ナオト ライブ♪ >>