うれしい休み

学級閉鎖のそら

わたし
仕事も入ってなかったので
一緒に楽しんでます

川崎まで
電車にのって
歯医者いったり

おばあちゃんちに
顔だしたり

一緒に
昼寝したり

夜サッカーや
習い事から
帰ってきても
ゆっくりと夜時間を
過ごせたり

朝も目が覚めるまで
寝てられる喜び


そら
「これがずっと続けばいいのに~」

時間に追われないって
なんて
すばらしい生活なんだ~と
改めて思う


5年生になってから
一気に
平日も週末も
慌ただしく日々を
送っていたそら

色々なことを
駆り立てていたなあと

ゆるゆるで
過ごすことも
必要だね

うれしいお休み
さあ
残り一日

f0248161_741355.jpg


ポチっと 応援クリック 宜しくお願いします♪

にほんブログ村

自然療法リラクゼーションサロンアロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2016-03-10 07:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by makotaguglee at 2016-03-12 08:53
おはようございます!!!お邪魔しま~す(^^♪
わかるなぁ~なんとも幸せな時間でしたね
たまに休みを取ると思うのですが、平日って時間が優しく流れますよね

この間、インフルエンザの大流行で学年閉鎖になりましたが
次男は6年生だし、仕事は休めなかったので
羅漢してなかったのをいい事に、お留守番をお願いしちゃいました
ホントは次男とまったりしたかったかなぁ・・・って思います
慌ただしい日常に、もう戻られたのですか?
いい春になるといいですね
Commented by aromabiyori at 2016-03-14 15:30
>makotagugleeさま

うれしいコメントありがとうございます☆
お嬢さんの春、本当におめでとうございます。
お嬢さんを信じてただただ見守る、、すごいことですね。
わたしなら、きっと、ぎゃーぎゃーいいそう(苦笑)
これからも宜しくお願いします~
<< 5年 ミニマムひとくぎり >>