お米ご紹介

お米

お友達の
じゅんちゃんから
教えてもらった"小さい田んぼのお米”

佐倉 小さい農園
小川道夫さん

ブログ
小さい田んぼ

自然栽培
玄米・白米めちゃうまです♪
f0248161_1541322.jpg


お米のパッケージより~
”輝く太陽、青い空、緑濃い里山、清らかな水の流れ。
豊かな自然に囲まれた佐倉 小さい農園の田んぼには、
たくさんの小さい生きものたちがいます。
ミジンコ、ミミズ、アメンボ、ゲンゴロウ、ホタル、トンボ、
オタマジャクシ、カエル、カメ、ツバメ、シラサギ、タカなどなど。
小さい田んぼのお米は、生命あふれる田んぼで
小さい生きもの共に育った、健康で美味しいお米です。
佐倉小さい農園の田んぼでは、除草剤、殺虫剤、殺菌剤などの
農薬と化学肥料は一切使用していません。”


小川さんのお人柄も
お会いした瞬間に
よーーーーく分かりました(笑)

お米って
本当に
作り手のかた
そのものなんだ・・と
実感

じゅんちゃんが
気功のある先生に
実際にお米をもっていって
調べてもらったら
”クオリティがとてもとても高い”とのこと

お米
ひとつぶひとつぶが
イキイキしていて
生命エネルギーあふれる
そんなお米です

お取り寄せもできます
電話 043-377-8292(小川道夫さん)

5キロ 2,800円、送料別

ピンと来たかたはぜひ☆

<こちらは小川さんが新米持参でイベント出展予定>
10/29(土)10-16時
ユーカリフェスタ アグリ&アートエリア
京成ユーカリが丘北口 ユーカリプラザ前
  


自然療法リラクゼーションサロンアロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2016-10-27 16:05 | 宣伝 | Comments(0)
<< CAFE105 ダルマ >>