楽しかったです、ありがとうございました☆☆☆

家庭教育学級
無事終了しました

初めての試み
盛りだくさんの内容で

お試しできるのは
息子が通う学校で
ホームだから(笑)


ま~
内容いろいろ
とっ散らかってましたが
みなさま
いかがでしたでしょうか


ここ数年で
アロマから始まり
つながったこと
興味あることを学び続け
それらを
自分なりに咀嚼して
いいなあと思ってやってること
なるほどなあと思ってること
これにはちょっと気をつけてみてくださいということを
お伝えした



講座が終わってみて
自分の心や魂が
喜びで
いっぱいになっているのを
ひしひしと感じた

去年
自分のダルマを知ってから
月一度のアロマボランティアにいくときも
何も知らずに
やってたときより
喜びがましてるのが分かる


アロマ講座
あ~楽しかった~~~
幸せな時間でした



~ご参加いただいたみなさま~

貴重なお時間を割いて
ご参加いただき
ありがとうございました☆

興味を持ってくださる方がいる
ということだけで
本当に励みになります

かなり
浅く広くしゃべってしまいましたが
深く知りたいこと
聞いてみたいことがあれば
ぜひサロンのほうへ
気軽に
いらしてくださいね


○いろんなクラスあります、お友達誘ってぜひ○
Aroma craft cafe 
おうちの台所を大事にしていこう会
“おうちのセラピスト”を目指そう! ~ハンドトリートメントクラス~

○各種在庫ございます○
梅エキス、家庭でできる自然療法
ココナッツ洗剤
湯たんぽ
フロリハナ精油 

~委員のみなさま~

本当に貴重な機会をいただき
ありがとうございました☆

打合せのときから
色々とお話しできたこと
すごく嬉しかったです

細やかに
ご準備いただいたりと
感謝してます

またお会いしたときに
ゆっくりと~


f0248161_2054011.jpg


自然療法リラクゼーションサロンアロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2017-01-26 19:48 | Comments(0)
<< ラスト旗振り アロマ講座 >>