”ものもらい”のメッセージ

3月

ものもらいが

3週ほど続いた


イベント続く3月

とりあえず

早くなんとかしたかったから

眼科で

ステロイド入り目薬をもらい

2日間ほどつけたが

一向に良くならず

目薬は
潔く
その場で捨てた(爆)


そうだよ!!

こんなときの

”自然療法”!!!!と思いつき

「ニンニク療法」をやってみる


まじか~

うそのように

膿みがすぐ出てきて

はれが

一気にひいた


これにはホントびっくりした

実は

ものもらいになったこと

人生初


病気や不調には
身体から

自分へのメッセージがある


モノの本によると

”身の回りの起こることに関してもっと寛容になる必要がある”

”賛成できない場合でも受け入れる”ということ


そらに関していうと
反抗期まっさかりにも関わらず

わたしの思い通りに


コントコールしたい

コントロールせねば

コントロールしてやらないと

ダメになると

勝手に思っていて


わたしが

賛成できないようなことも

意に反するような出来事も

日々いろいろと起こり


なんとか無理くりにでも

コントロールしようと

頑なになる自分

わたしの

意に反すると

不満な態度をとり

彼に対してものすごい

分厚い壁をつくる

私がいつもいてね


ま~
このメッセージは
すごい

図星だったから

もうもう笑えた


そらに関して

”柔らかく受け入れる”という

自分の”ダルマ”とはまったく真逆(苦笑)


彼に

スマホを持たせた4月の今月も

実はそこで

もがいてる


啓発本みたいな本を読み漁り

その時はすごく

落ち着いて

納得するんだけど


当人を目の前にすると

ハートは全然ダメ

ついていけない


一言いえば

言い合いのケンカが始まる


ものもらいが

突然でたのは

冷え取りの効果も恐らくありありで


すべては

良くなろうとしている反応


節目の春

信頼して

手放せ

手放せ


だけど

まだまだ不安定


これから

どんな境地になっていくのかな

お楽しみに~


自然療法リラクゼーションサロンアロマ日和


[PR]
by aromabiyori | 2017-04-21 05:46 | 冷えとり | Comments(0)
<< FB さくら~ >>