ついに

スマホをゲットしました~

わたし的には

ガラケーでも

まったく問題ない日々だったわけで


ただ周りからのブーイングと
ガラケーでは
ひらけない添付写真や

添付ファイルも
段々と多くなってきていて(苦笑)

中1になった

そらは

これからサッカーの連絡で

どうしてもスマホが必要になるということで


最後まで
ぶりぶり

渋っていたわたしだったけど

とうとう

4月始めにスマホを手にいれた


そのとき

”家族でLineができるようになること”

”Line通話は無料だということ”

ということをパパから聞き


それまで

スマホを断固拒否していた

わたしだったけど

どさくさ紛れに

追加発注して買ってもらった


なれるまで

少しかかりそうだけど

なんだか面白そうな世界だね~


f0248161_15351165.jpg


パパとそらに


ぎこちない手つきや


へんな持ち方を


笑われ



くそ~


いまに見てろよ~(笑)



水瓶座のわたし


多分とくい分野だからね~



平本美保


[PR]
by aromabiyori | 2017-04-10 14:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< さくら~ 横浜アリーナ! >>