カテゴリ:OSHO禅タロット( 5 )

つながる

~OSHO禅タロット×数秘で関係性をリーディング~

リーディングを終えると
その方の
エネルギー自体が変わるのが
手にとるようにわかります

自分自身の
無意識につながる

たましいの声
心の声を聴く


そんな姿を拝見すると
わたし自身
めちゃめちゃ
ドキドキ感じることが多いです


久しぶりに79枚を並べてみた
f0248161_12415949.jpg


f0248161_1324177.jpg


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
<モニター募集>~OSHO禅タロット×数秘で関係性をリーディング~
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-07-07 12:53 | OSHO禅タロット | Comments(0)

<モニター募集>~OSHO禅タロット×数秘で関係性をリーディング~

~OSHO禅タロット×数秘で関係性をリーディング~ 

カードを通して
自分自身と向き合い
いまの自分に気づく
とても心地良い
豊かな時間

見えてくる景色や
自分のありかたに
変化が訪れるかもしれません

お香薫る お部屋で
ご自身を存分に味わい
くつろいでいってくださいね☆
f0248161_1657875.jpg


今回ご用意したのは、4枚引きをしていく2種 ↓↓↓
この機会にぜひどうぞ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


☆子育てリーディング
~お子様との現在の関係性をリーディング~


子育ては喜びも嬉しさも沢山あります
その反面
「なんでこの子は〇〇なんだろうか・・」と
思い悩むこともしばしば

あなたが引いた4枚のカードをリーディング

お子様との関係性を客観的に
そしてご自身の中に
気付きを感じられることでしょう

また数秘にて
あなたがお子様に対し
<無意識に条件付け>している数を
読んでいきます 

これに気づくだけで
自分自身がとってもラクになりますよ 
わたしもこれを知ったときは笑えてきました・・
(ご予約時にお子様の生年月日をお知らせください)

通常価格5,000円→ モニター特別価格 4,000円 40分 

※子育てリーディングしていくにあたり
ご自身の数秘リーディングをオススメします
より深くお子様との関係を感じていただけることと思います
数秘リーディングモニター


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


☆関係性リーディング
~〇〇との現在の関係性をリーディング~
     ※〇〇・・特定の人物(お子様、旦那様、恋人、友人、ご両親、etc・・・)、仕事、会社(職場)、お金 etc

特定の人物(お子様、旦那様、恋人、友人、ご両親etc)、仕事、会社(職場)、お金・・etcに対し
自分自身がどのようなエネルギーでいるのか
自分の中に何が起こっているのかを読んでいきます

あなたが引いた4枚のカードをリーディング
もやもやとしていた雲から
晴れ間が見えるように
ご自身の中に
気付きを感じられることでしょう

通常価格4,000円→ モニター特別価格3,500円 30分


<子育てリーディング> or < 関係性リーディング>
ご希望をお知らせください


※数秘リーディング、禅タロットリーディングは、占い、セラピー、医療行為などではございません
また、モニターさんには終わった後の感想をメールでお聞かせいただいております、ご協力宜しくお願いします。



紫陽花も満開
f0248161_1118670.jpg


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
<参加者受付中>6/19(金)スクラップブッキング~父の日カードの会~
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-06-16 11:22 | OSHO禅タロット | Comments(0)

OSHO禅タロットリーダーになりました

OSHO禅タロット
アドバンスクラスが終わり

OSHO禅タロットリーダーになりました☆

f0248161_5275299.jpg


なんとも充実した
そして
わたし自身が
癒された時間

ご縁にも感謝です

いろいろと
焦っちゃうけど
ゆっくり
やっていきます
やっていく予定・・です

・  ・  ・

今日は久しぶりに
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

これを希望された動機が
とっても嬉しいことだった
(詳しくはまた追って)

今後も受講ご希望されるかたは
お気軽にご連絡ください~

※「ひとりで参加してみたい・・」という方
相方はこのブログで募集かけますので
お気軽にぜひ!


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-06-10 05:43 | OSHO禅タロット | Comments(2)

瞑想

年末
禅タロット教室にいってから
日常生活で
瞑想を少しするようになりました

「毎日瞑想するのだ!」と決めてしまうと
いつもの悪い癖で
「~せねば」と堅苦しく考えてしまうので

やってもいいし
やらなくてもいい
どちらでもいいとして
朝おきた時の気持ちで
決めてます

ま~みごとに
思考がぐるぐるしてることに
気づかされます

これに気づけただけでも
良かったと思えるくらい

今、この瞬間を
感じることを
深めていけたらいいなぁ

これを使って瞑想してます
f0248161_5471463.jpg


今日は
みずがめ座の新月
わたしの
お誕生月のはじまりはじまり~

今朝のわたしのエネルギー
f0248161_6285474.jpg

まんなかの「祝祭」のカードがここ毎日のようにどこかしらに出てきます
日々味わい中・・

<募集中>禅タロットリーディングモニター

<募集中>30名様限定 数秘リーディングモニター

KOKO YOGA メンバー募集中

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-01-20 05:49 | OSHO禅タロット | Comments(0)

禅タロット教室

先週
李先生のサロン hana
の禅タロット教室part1へ

3枚引きを学んできました


禅タロットは
未来を占うのではなく

「いまその人に(その人の人生に)何が起こっているのか」
「いまどのようなエネルギーでいるのか」

という
自分の無意識を
気づかせてくれるツール


数秘を学んでみたら
禅タロットが気になり
カードを購入

毎朝深呼吸し
心落ち着けてから
1枚をひく

そのときの
自分の
ありかたが
見事にでる

そして
自分の
無意識にも
気付かされる

数秘でいうところの
個人周期7
自分の内側への旅は
もう少し続きそうです


年明け
数秘同様
モニターさんを募集していきたいと思ってます


79枚のカードを並べてみる
f0248161_1638312.jpg



先生のサロンに行く通り道
等々力渓谷を通った

ホントに世田谷?と驚くくらい
自然いっぱいで魅了され
f0248161_1730227.jpg


f0248161_17301772.jpg


到着してみたら
さらにびっくり
先生のお宅にまたほれぼれ・・・
西の魔女が死んだ」のおばあちゃんちを思い出し


禅タロット
瞑想の奥深さにもふれ
なんだか
夢を見ているような1日だった

さ~
じゃんじゃん
自分で試してみます


<募集中>30名様限定 数秘リーディングモニター

fashy湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

当サロンで使用している精油フロリアルも各種あります

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2014-12-22 17:44 | OSHO禅タロット | Comments(0)