<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いろんなこと

書きたいことが盛りだくさん。


父の納骨も5/19に無事行った
すごくほっとした
立地も最高
心落ち着けたい時にいつでもいける場所



その後は、ぐわーーっと
いろんなことが盛りだくさんあって


このタイミングで、いろんなことが繋がって
いろんなわくわくが始まろうとしていたり
心躍るとはこんなことかも~と



そうそう

先週土曜小学校の運動会も無事終わった
運動会あとは、ナオトコンサートにチビと参戦。
朝から夜遅くまで、かなりドキドキわっくわくな1日だった

f0248161_843865.jpg




最近はじめたこと。これまた追って~
f0248161_815475.jpg
f0248161_8151410.jpg



★6月4日(火)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ 
ナギのおはなし会☆”食”の大切なはなしと、アレルギー完治体験談

★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<定例勉強会> 
□6/19(水) 9:00-13:00 4名 →
 満席御礼
<中華豆腐を作ろう会>
□6/11(火) 9:00-13:00 4名 →
 残席3名様

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


★6月12日(水)参加者募集中☆  
~12インチの会 アロマ日和~

★6月20日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席1名様 
これからの人生を変えてみたいかた、人生を変えてみよう!と決意したいかた、ぜひともオススメします。
2013年6月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-05-28 08:06 | 日々のこと | Comments(0)

森cafe

リアル店舗じゃないです

うちの裏にある緑地(森ね)に、折畳みイスとコーヒーとパン持ってひとりcafe。
あえて何もせずぼーーーっとしてみたり、少し本読んでみたり、ひとりヨガしてみたり。
f0248161_4292014.jpg



いや~最高
f0248161_4292987.jpg


なんじゃこれ?というくらい気持ちがすっきりして、その後はものすごい勢いでいろんなことが進みました。

森林療法、いるだけで癒される。
ナルホド納得。

・ ・ ・

昨日から、太陽が双子座に。
双子座生まれのかた、おめでとうございます☆

いよいよ明日開催、まだ間に合います!ピンときたらぜひ♪★5月23日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席1名様 
これからの人生を変えてみたいかた、人生を変えてみよう!と決意したいかた、ぜひともオススメします。
2013年5月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★6月4日(火)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ 
ナギのおはなし会☆”食”の大切なはなしと、アレルギー完治体験談

★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<定例勉強会> 
□6/19(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様
<中華豆腐を作ろう会>
□6/11(火) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-05-22 04:33 | 日々のこと | Comments(2)

形から・・

CDはもったいないと思うんだけど、本はサクサクとアマゾンしちゃうのはなんでだろ・・

f0248161_8321586.jpg


段々と深い世界に。

先週の有志勉強会も本当に面白かった。
自分の出生ホロスコープが全てじゃないってこと。
全ての惑星が進行し、あわせて今現在の進行ホロスコープを詠む。

面白い面白い。

幼少期のころ、学童のころ、青春時代のころ、結婚したころ、自分が一番しんどかったころ、そのタイミングをホロスコープでさかのぼると面白いくらいのことが見えてくる。
いろんな出来事を思い返していたら、もーーーめちゃめちゃ頑張ったじゃんって涙が出そうになったよ。
まさに天で起こることは地でも起こる。
過去のことが腑に落ちると、ホロスコープは未来のことにも使えるらしい。

春からホロスコープリーティングモニターなんて考えたけどね。
もーちょっと先かな~
もっともっといろんなことを深めて広げて、自分がヨシ!と思えたら、そんなことを始めたいと思ってる。

f0248161_8461092.jpg


☆ホメオパシー勉強会、ナギのお話会、両方とも残席1名祭り☆
ピンときた方はぜひともお早めにどうぞ~♪


★5月23日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席1名様 
これからの人生を変えてみたいかた、人生を変えてみよう!と決意したいかた、ぜひともオススメします。
2013年5月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★6月4日(火)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席1名様 
ナギのおはなし会☆”食”の大切なはなしと、アレルギー完治体験談

★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<定例勉強会> 
□6/19(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様
<中華豆腐を作ろう会>
□6/11(火) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-05-17 08:47 | 星占い | Comments(0)

買っちゃいました~

10数年ぶりにCDを買いました☆

気に入ったのがあっても、もったいない~と思って、レンタルして・・ということをしていた。
わたしを買う気にさせてくれた~そう、あのおかた。

買ったのはコレよ(笑)
f0248161_9545123.jpg


しかも限定版!
DVD付きデス。
も~わくわくしちゃうね~

ナオト映画も4月上映期間寸前ギリギリに見に行きましたの。
は~ホントいい世界。

★5月23日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席2名様 
これからの人生を変えてみたいかた、人生を変えてみよう!と決意したいかた、ぜひともオススメします。
2013年5月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★6月4日(火)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席4名様 
ナギのおはなし会☆”食”の大切なはなしと、アレルギー完治体験談

★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<定例勉強会> 
□6/19(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様
<中華豆腐を作ろう会>
□6/11(火) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-05-15 09:57 | 日々のこと | Comments(0)

気になる人のホロスコープ

ナオト、ミスチル桜井さん、福山さん


それぞれ出してみた。

ほ~!!!だよねだよね~。
イメージぴったり。


★ナオト・インティライミ
太陽獅子座、しかも4星座(太陽、金星、水星、木星)がだんごで獅子座に。
”インティ”“ライミ”って自分で名前決めてからみるみる輝きだしたの、めっちゃ納得!
みたままのやんちゃな感じ。
歌って演じてみんなに喜ばれると、ますます輝きだして。
このままの勢いでがんがん突き進むね~


★桜井さん
ミスチル自体、あまりじっくりと見たこと聞いたことなかったのよね。
ナオトからの~ユーチューブで見たり聞いたりしていたら、このお方はずいぶん魚座っぽいな~って。
こちらもすごいのよ、The魚座祭り(太陽、月、水星、金星)
ホロスコープの配置も・・そうですかそうですか。


★福山さん
清潔感あふれ、仕事もプライベートもきちんとしている感じだとか
でも誰とでもざっくばらんに話したり、エロネタも物怖じしないとか、何でも上手に器用にこなしちゃったり。
今の不安定な時代、去年は福山龍馬もあったりね、みんなの理想や希望を物語っている人っていう感じ。



細かいことを見るより、おおまかにイメージしていく。
多分こっちが得意なのかも。
自分なりの解釈を深く広く~
[PR]
by aromabiyori | 2013-05-11 05:33 | 星占い | Comments(0)

牡牛座 新月☆

はい、元気にしてますよ~

ナオト登場のMIFA CUP・・相当楽しみました。
行ってみたらアリナー4列目。

目の前でミスチル桜井さんが歌い~
フットサルもめちゃめちゃ面白い~
最後にはナオトとも(そのほか沢山の有名な皆様とも)ハイタッチ!

思春期時代ばり?のドキドキ感・トキメキ(笑)を味わいました。
夢のよ~な夜でした☆


・ ・ ・


G・Wもあっというまに終わり。
我が家は遠出もせず近所で楽しんでました。

チビのサッカーの試合があったり、らいある邸でBBQしたり、手賀沼の釣り堀にいったり。


・ ・ ・


今日は、新月。
五感を楽しんじゃう“牡牛座”にて。

日本では見れませんが金環日食。
オーストラリア辺りでみられるそうな。

そんな日に、今日は横浜にて有志の“占星学勉強会”。
ふしぎふしぎ~。
楽しんできまーす。

f0248161_4481495.jpg



★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<定例勉強会> 
□6/19(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様
<中華豆腐を作ろう会>
□6/11(火) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

★5月15日(水)参加者募集中☆  
~12インチの会 アロマ日和~

★5月23日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席2名様 
これからの人生を変えてみたいかた、人生を変えてみよう!と決意したいかた、ぜひともオススメします。
2013年5月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★6月4日(火)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席4名様 
ナギのおはなし会☆”食”の大切なはなしと、アレルギー完治体験談

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-05-10 04:47 | 日々のこと | Comments(0)

本日のお楽しみ☆

今日の夕方からは~こんなのを見にいきます。

フットボール&音楽!

MIFA presents YOYOGI CUP

ま、わたしは所詮ナオト目的なんですが、チビはフットボールってことで。
ミーハーおばちゃんまっしぐらよ~♪

今日はね、全校で歩き遠足もあったりで、お楽しみ盛りだくさん。
昨日の夜は興奮冷めやらぬ様子で、布団に入ってからもずっとしゃべり続けるチビでした。
わたしは途中から記憶なし・・


★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<定例勉強会> 
□5/9(木) 9:00-13:00 4名 →
 満席御礼
□6/19(水) 9:00-13:00 4名 → 残席2名様
<中華豆腐を作ろう会>
□6/11(火) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

★5月15日(水)参加者募集中☆  
~12インチの会 アロマ日和~

★5月23日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席2名様 
これからの人生を変えてみたいかた、人生を変えてみよう!と決意したいかた、ぜひともオススメします。
2013年5月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★6月4日(火)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席4名様 
ナギのおはなし会☆”食”の大切なはなしと、アレルギー完治体験談

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-05-02 04:09 | 日々のこと | Comments(2)

5月

今日から5月。
2013年上半期びっくりするくらい早いぞ。
気付けば今年も1/3が過ぎている。


昨日は珍しくマッタリと過ごした。
おうちのこと色々とやったり、くるみパン作ってみたり。
ぼーっとして足浴してみたり。


働かなきゃ!とか、いつも動け!とか、時間時間!とかいう衝動にかられる時、ゴロンって横になってふかーーーーく呼吸をしてみる。
慌てるざわざわした気持ちが落着く。

自分のテーマだ、あえて何もせずゆっくりぼーーーっとすること。

次へのステップなのかな。


大好きな新緑の季節。
あえて何も持たずにお散歩に、小鳥のさえずり、森の香りを感じにいこう。

f0248161_745230.jpg


★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<定例勉強会> 
□5/9(木) 9:00-13:00 4名 →
 満席御礼
□6/19(水) 9:00-13:00 4名 → 残席2名様
<中華豆腐を作ろう会>
□6/11(火) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

★5月15日(水)参加者募集中☆  
~12インチの会 アロマ日和~

★5月23日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席2名様 
これからの人生を変えてみたいかた、人生を変えてみよう!と決意したいかた、ぜひともオススメします。
2013年5月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★6月4日(火)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席4名様 
ナギのおはなし会☆”食”の大切なはなしと、アレルギー完治体験談

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-05-01 07:45 | 日々のこと | Comments(0)