<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新たな決意~2013後半

今日はホメオパシー&より良く生きる勉強会。
この数ヶ月、実はなんだか冴えない。


ブログでは楽しそうなこと、嬉しいことを綴っていて。
実際、楽しいこと嬉しいことが沢山沢山有りました。
ただ、嬉しさの感情が突き抜けきれないのも事実。


このひと月のあいだに色んなことがあった。
ヨガの先生とのことや、母親とのことで怒りの感情がおおいにあったのに、また大人ぶってみたり、良い子を演じようとスルーしてみたり。
考える隙を与えないよう動きまくって、自分の感情を見ないようにしてきたところがあった。


だから、実は今日の勉強会が来るのはすごく気持ちが重かった。

この1ヵ月、感謝日記もつけてない。
あえてつけたくなかった。
ザ、マジックの本すら開きたくない。
読み返したくない。
自分の感情がちゃんと躍動している感が少ない。

でも、こんな自分もいいじゃないと。
停滞してる自分もいいじゃない~と。


でも、先生には、全てお見通し。
沢山涙を流したよ。

難しいことじゃない。
安心してマイナスの感情を出しまくって。
自分を許してあげて。
自分を愛してあげて、大切にしてあげて。
情けない自分や弱い自分をちゃんと出していこうって。
日々決意しよう。


良い人をやめられない恐怖、勇気がなくて一歩が踏み出せない自分と、この勉強会に集まってくる仲間のものすごい素晴らしい変化とを比較して、自分をなんと情けない、、とか、人を羨ましいとかやっかんでみたり。


でもね、どうやら集まった仲間たちもみんな気持ちが一緒だった。

今日一気にリセットされた。
よっしゃ、俄然また気持ち新たになったよ。


本当の自分になりたい。
そのためには気持ちや感情を解放して出しまくっていこう。
毎日決意していこう。
そのために今この地球に生きているから。


ちゃんとマイナスの感情が出せきれた時、嬉しさや喜びの感情もきっと半端ないんだろうなと想像できる。
心新たに、2013年後半戦だ。

・ ・ ・

夜、サッカーの夜練を見に行った。
監督・コーチたちが子供らを熱く一生懸命ご指導いただいていた。
心を打つような、なんともいい光景だった。


★9月26日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ですが、お席増やせます。ご興味ある方ぜひご連絡くださいね。
2013年9月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

『和風カレーの会』のリクエストありまして9/25(水)にやります。良かったらどうぞ。残席2名様☆
★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<和風カレーを作ろう会> 
□9/25(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

★10月23日(水)嬉しいコラボ企画☆
<チクチク針しごと“コースター”×美味しい紅茶> coming soon!


「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和

[PR]
by aromabiyori | 2013-08-29 17:51 | 心のこと | Comments(2)

33

国府台ディケアサービスへのハンドトリートメントボランティア、本日で33回目。
なかなか良い数字に自画自賛。

“サロンご予約受付中”の日でもね、予約が入らない日も多々ありまして。
そんな日は、出来るだけ行かせてもらおうと思っている。

2012年3月初めての宮城ボランティアに行かせていただて衝撃を受け、近くでも何か自分に出来ないものか。。と模索していたところの近くにあった~デイケアセンターとの出会い。


始めた当初は、みなさん何やら初めてのことに「いいわよ。。」って遠慮されてたけど、わたしが一体何者なのか、一体何をやられるのかと知ってハンドトリートメントを体験されてくると・・

最近の私は大忙しなのデス。
ひっきりなし、時間オーバーしちゃうことも。

「次はいつ来れるの?」
「何曜日にいらしているの?」とか聞いてくださるかたも。
「お手てがキレイになるのよね~」って嬉しそうにおっしゃる方も。

ハンドトリートメントが心地いいことが浸透してきて本当に嬉しい。

今日マッサージ初めての方の女性の方で、マッサージ中ずっと涙を流されているかたがいらっしゃいました。
理由は分かりませんが、「本当にありがたくてありがたくて・・」って。
いままで溜め込んできた流せなかった涙が沢山あふれてきているのかなって。
我慢しないで沢山沢山涙流してくださいねって申し上げてかえってきました。

デイケアセンターに行くと本当に色んな方がいらっしゃって。
歳の重ね方の大切さや、その方の人生の重みを感じます。

f0248161_16291579.jpg


これからも細く長く続けていきたいこと。

ちなみに、ボラ仲間募集してます~。
もしお近くの方でご希望される方いらっしゃったら、ぜひご一緒しましょう~♪

『和風カレーの会』のリクエストありまして、9/25(水)にやります。良かったらどうぞ。残席2名様☆
★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<和風カレーを作ろう会> 
□9/25(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

10月23日(水)嬉しいコラボ企画☆
<チクチク針しごと“コースター”×美味しい紅茶> coming soon!


「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和

[PR]
by aromabiyori | 2013-08-28 16:29 | 日々のこと | Comments(0)

秋の訪れ

昨日日曜からめっきり涼しい。
カラダがラクだね~

今朝の空気は秋の訪れを感じた。
f0248161_731592.jpg


秋を感じるとホンノ少し寂しさを感じるのはワタシだけ?

チビの夏休みも残り1週間。
さーて、宿題は無事終わるのでしょうか・・・。

・・・

24時間テレビ、マラソンの森三中大島、ホントに頑張った~。
本当に素晴らしかった。
チャレンジしたホントの理由を見て涙がとまらんかった。
いい夫婦だね。

『和風カレーの会』のリクエストありまして、9/25(水)にやります。良かったらどうぞ。残席2名様☆
★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<和風カレーを作ろう会> 
□9/25(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様


★8月29日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ 
※お席増やせます。ご希望者の方はぜひご連絡を~
2013年8月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和

[PR]
by aromabiyori | 2013-08-26 07:09 | 日々のこと | Comments(0)

行ってきました、仙台

8/21~8/22仙台まで行って来ました。

今回は、仙台市宮城野区社会学級さん主催の香育ワークショップイベントにAEAJが協力するという初めての試みのボランティア活動。

開催日は8/22(木)、8/21は会場作りや材料準備等々を行ないました。

発砲バスソルト、こねこね石鹸、ハンドトリートメント、香りのうちわ、ルームスプーレー、ハーブティーコーナーなど催しも多く、会場もとても大きな場所で。

私は、ハンドトリートメントを担当させていただきました。



会場前から、親子たちの長蛇の列が!!

ハンドトリートメントは15分刻み予約で見事にどんどん埋まっていく~。
うちわやスプレーを作りたいみんなの熱気がものすごく、みなさん汗かきながら頑張ってました。

あっというまの4時間がすぎ終了したら、そのまま怒涛の片付け作業で撤収。
みごとな連携プレーで無事終えることができました。
遊びにきていただいた大人も子供も大喜びだったようで、それを聞いてわたしもとても嬉しくなりました。

ハンドマッサージさせていただいた方々も、夏休みの最後ということでお疲れ気味の方もいらっしゃいましたが、ほんのひとときのリフレッシュタイムでほっこりと良い笑顔になられてました。


ちなみに、来場者数416名。
ハンド110名、スプレー290本、石鹸300個、バスソルト250個以上と、ものすごい大盛況っぷりでしたよ☆


・・・

今回のボラ仲間も様々な分野で活躍する素敵な人達。
また良い刺激をいただきました。

帰りの新幹線は飲み屋状態、とても愉快で楽しいひとときでした。
これからもつながっていけそうな仲間です。

仙台のそら
f0248161_881216.jpg


今年はこれが最後の参加になりますが、これからも末永く東北に心を寄せていきたいと思ってます。

・・・

留守番のチビは

8/21朝からR君ちへ。
それからR君おばあちゃんちに行き、夕飯は大ご馳走をいただいたり、お風呂はいったり、花火したり、どうやら夜中まで(2時までおきていたと?)みんなで楽しんでいたようです。

そんな子供らは、朝9:00までぐーぐー寝ていて、それから美味しい朝ご飯もいただき、、、またみんなで遊んで・・・と見事に遊びほうけていたみたい。
そして、サッカー夜練習まで参加させてもらい終了時間にちょうどお迎えに行くことができました。

昨日一緒に寝るときは、「昨日は寝るときもみんなで話していて楽しかったのにな~」だって。

丸2日間を存分に楽しませていただきましたR君おばあちゃん、おじいちゃん、暑い中なのに子供らの食事やお世話に感謝申し上げます。
そして悪友R、L、M、いつもありがとうね。

昨日の別れ際R君「冬休みにまたお泊り会するよ~」だって。
嬉しい嬉しいチビでした。

そして・・まだ寝てます。


『和風カレーの会』のリクエストありまして、9/25(水)にやります。良かったらどうぞ。残席2名様☆
★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<和風カレーを作ろう会> 
□9/25(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様


★8月29日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ 
※お席増やせます。ご希望者の方はぜひご連絡を~
2013年8月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和

[PR]
by aromabiyori | 2013-08-23 08:21 | 日々のこと | Comments(0)

仙台

今日から1泊2日で仙台に行ってきます。
今年はこれで3度目、東北復興支援のAEAJアロマボランティア。
日本アロマ環境協会_東日本大震災 復興支援プロジェクト

肝心のチビは、、、R君のおばあちゃんちに、いつものR、L、M、チビの4名で丸2日お世話になります。(ある意味、合宿だそう、笑)
おばあちゃんも子供たちを楽しみに待っていてくれるそうな・・。
子供のことを何の心配もなく今回もボランティアツアーに参加することが出来て、本当にありがたいなぁと感じてます。
Rママ&Rパパ、いつもありがとう。


現地の方が少しでも心安らぐひとときのお手伝いが出来るよう、張り切って行って参ります☆

今日は水瓶座の満月、これまたしっくりくるね~

・ ・ ・


ちょうど去年のこの時期に富士山に登った。

今年は世界遺産登録で5合目から大混雑しているらしいので、去年いっておいて本当に良かったと思った。
あの感覚をまた感じたいと思ってしまうのは一体なんだろう。
世界遺産騒動が落着いたら、またチャレンジしてみたいと思う。

チビが育ちあがったら、四国八十八箇所お遍路巡りとかもゆっくりといきたいな~。


富士初登山~その1
富士初登山~その2
富士初登山~その3
富士初登山~感じたこと

f0248161_4365885.jpg


『和風カレーの会』のリクエストありまして、9/25(水)にやります。良かったらどうぞ。残席2名様☆
★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<和風カレーを作ろう会> 
□9/25(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様


★8月29日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ 
※お席増やせます。ご希望者の方はぜひご連絡を~
2013年8月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-08-21 04:50 | 日々のこと | Comments(0)

通常に

お盆休みも終わり、いよいよ今日から通常に戻りますね。


チビも5:15起き、サッカー朝練~久しぶりの学童の1日です。
いよいよ残り2週間の夏休み。
残っている宿題も、、、頑張れ~。


今日はなんだかモーレツに整理整頓したい気分で、7:00前から汗だらだら流しながら家の中ひっくりかえしてみてます。
直接クリーンセンターに大型ゴミも出しにいくかな~。


面白いもので、女性は月経周期によってこんな気分になるんですよね~
ご参考までに。

○生理=リセット期・・子宮内膜剥がれ落ち、自浄作用もある時期ね 
○排卵=アクティブ期・・一番女性がキラキラする時期、ほら、排卵するだけにね。
○排卵後~生理始期=アンバランス期 ・・子宮内膜に栄養を蓄える時期、気持ちも色んなことも溜め込みやすい、つらい症状がある人も。



9/25(水)『和風カレーの会』のリクエストあり、またやります。良かったらどうぞ。残席2名様☆
★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<和風カレーを作ろう会> 
□9/25(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様



★8月29日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ 
※お席増やせます。ご希望者の方はぜひご連絡を~
2013年8月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-08-19 08:13 | 日々のこと | Comments(0)

プーケット♪

いってきました、4泊6日プーケット!!!
こんな長旅は数十年ぶりだったよ~

ホテルのプール☆
f0248161_743360.jpg


到着した翌日からはリューセイ一家と合流し、思い切り楽しみました。
リューセイ&ミーチャンも変わらず可愛いぃ~。

まず、プーケット中心街をうろうろし、美味しいタイ料理屋さんでランチ、その後少しビーチへ。
洋服だったのにも関わらず、子どもらは波を追いかけていたら案の定全身ずぶぬれ、ま~仕方ないか。

一旦ホテルに戻り、夕方再合流、サイモンキャバレーにgo!(オカマショーね)
美しい方々が妖艶に歌って踊って、子どもらはちょっとびっくりしてましたが、笑いどころもあってとっても楽しいショーでした。
ディナーはイタリアン。
これまた美味しい!最高!
ワインもガブガブ飲んでかな~りいい気分。


翌日は、コーラル島へ。
シュノーケリングしてお魚にエサをあげたり。
子どもらは波と砂浜で楽しむ楽しむ。
とても良い時間でした。
f0248161_7405398.jpg
f0248161_741877.jpg

ジェット船で15分のコーラル島。ジェット船がむちゃくちゃ速くて波しぶきがものすごかった!
f0248161_7411697.jpg


海鮮料理ディナーも一緒に食べて楽しく時を過ごした。
この時、とってもキレイな夕日も見れたよ~
f0248161_7422142.jpg
f0248161_7423077.jpg


この夜でリューセイ一家とはさよなら。
さよならは寂しいけど、また必ず会えるもんね。

貴重なお休みにプーケットまで遊びに来てもらって本当に感謝。
大人も子供も本当に楽しい時間でした♪

北国分で4ヶ月の赤ちゃん時代に知り合ってからのご縁がずっと繋がって、プーケットで落ち合えるなんて~、とっても不思議な気持ちでした。
どうもありがとう☆


翌日は、家族でATVツアーに参加。
四駆バギー(これ、かなり激しい)に乗ったり、ゾウさんに乗ったり、赤ちゃんゾウさんのショーを見たり。
街のマッサージ屋さんに行ったり。(アロママッサージ60分1,000円前後、爆!)
f0248161_7424145.jpg

f0248161_7425449.jpg

と、、、ここまではとても順調でしたが。。。


昼すぎから、パパ、チビと次々とお腹が気持ちが悪くなり、、、夕方からふたり撃沈。
生水を飲んだわけでもなく、恐らく何かにあたったのかと。

ホメオパシーのレメディ、梅エキス、レイキ・・と色々と駆使しながら夜中を過ごし(準備万端でしょ)
ふたりは、とても辛そうでした。


翌日は夕方から帰国する日、朝からなんとかパパ復活。
昼間わたしはホテルのスパで2.5時間の極上マッサージ。
(ホテルのスパだと、これで12000~13000円、それなりデス)
ふたりには申し訳なかったけど、至福のひとときでした。


マッサージのテクニック的には街とほぼほぼ一緒。
タイの方はマッサージがとても上手だと思った。
お値段の違いは、確実にロケーションの違いだね、はい。


チビは少し具合は良くなったものの珍しくずーーっと横たわったまま。
夜発の飛行機にも無事乗れて、、すると私の具合が・・なんだかね。
帰国した日はずっと横になってました、はい。
ただ、先日の占いのこともあったので注意深くしたり色々と準備していたせいか症状は以前当たった時よりかなり軽くすみ、翌日からは元気になりましたよ。

プーケットでは、トゥクトゥク(タクシー)に沢山のったりね。
シンハービール飲んだり。
f0248161_747475.jpg

普段できないような贅沢も沢山させてもらったり、ゆったりした時間を楽しみました。

チビも初海外「リューセイたちにも会えてすごく楽しかった!」と。
でもしばらく飛行機はいいそうです。(基本的にじっとしてられない、そしてチビ曰く“酔う”んだそうです・・意味が分かりませんが)


チビ、日本がどれだけきれいなのか、様々なことが整っているか、どれだけ恵まれているのかと実感できたそうです。
帰ってくると結果「あ~やっぱり日本最高~!!!家が最高!」というわけで。
日本で産まれ普通に暮らせることがどれだけありがたいか分かったチビなのでした。
わたしも、日本の良さを再認識しましたよ~♪
日本は最高!!!


そんな訳で無事に帰国させて頂きました。
取り急ぎ旅日記。
また感じたこと思い出したら追記します~

★8月29日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ 
※お席増やせます。ご希望者の方はぜひご連絡を~
2013年8月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★ただいま募集中☆~おうちの台所を大事にしていこう会~
<和風カレーを作ろう会> 
□9/25(水) 9:00-13:00 4名 →
 残席2名様

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-08-16 08:08 | 日々のこと | Comments(2)

今日から

今日からプーケットにいってきます。
子ども生まれてからは初、なんと10年ぶりくらいの海外デス!

現地ではバンコクに赴任しているリューセイ家族とも合流予定。

サロンにつきましては、8/14までお休みさせて頂きます。
メール等々も後日戻り次第ご連絡させて頂きますね。

いってきます♪


f0248161_5272596.jpg


★8月29日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 満席御礼♪ 
※お席増やせます。ご希望者の方はぜひご連絡を~
2013年8月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-08-09 05:29 | 日々のこと | Comments(0)

630キロの旅

昨日、長野北アルプス方面にバスツアーでいってきました。
総走行距離630キロ。


夏は美しい高山植物園になるゲレンデ
f0248161_6572082.jpg


高山植物の女王といわれている「コマクサ」、「エーデルワイス」、「ヒマラヤの青いケシ」(標高4,000mに自生する幻の花)なんかもギリギリ見れたよ~小さくて健気な植物たち

遠見より望む 向こうの山肌にはまだ雪が残っているよ~雄大な自然、ずっとここに居たかった
f0248161_6572621.jpg


遠見にある地蔵ケルン(1,676m)
f0248161_6573322.jpg


高瀬渓谷、高瀬ダム  日本一高い自然石積みのロックフィルダム~これもお見事
f0248161_6574060.jpg

奥には吊り橋があったり、滝があったりね。


自宅で仕事しているだけに、場所を変えてみることが大きなリフレッシュになる。
緑の山々、さらさらとキレイな水が流れている川や渓流。
またふらりといこうっと♪

ちなみに
色んな規制から(長距離バス云々)、今回の場所は日帰り最後のツアーなんだって。
なるほど、630キロ走行って日帰りではすごいわな・・

★8月29日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席1名様
2013年8月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和

[PR]
by aromabiyori | 2013-08-08 07:20 | 日々のこと | Comments(0)

なんかね、夏になるとムショウに山が恋しい。


で、日帰りで山登りにいこうかとかとも考えたんだけど、今後のスケジュールを鑑みて今回は軽~く日帰りバスツアーに参加しようかと。


そんなわけで長野方面にいってきます~


ここは一般車が入れないんだって
高瀬渓谷

冬場はスキー場のここにも
白馬五竜高山植物園


自然を満喫してきます☆

・・・

チビ不在の昨日はうち飲み&DVDを満喫。
最後はふらふらになってお布団へ~。
こんな生活もたまには良いですな(笑)

f0248161_4294649.jpg



★8月29日(木)参加者募集中☆ 定員6名 → 残席1名様
2013年8月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★9月27日(金)参加者募集中☆  定員6名 → 残席2名様 
カラダのどこかに痛みや不快感がある人、集まれ!

「あなたと健康 2013年特別号」無料配布してます、ご希望の方お声かけください

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

夏でも湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2013-08-07 04:31 | 日々のこと | Comments(0)