<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

33年ぶり念願の場所へ

散々迷った挙句

5歳~10歳を過ごしたここに向かった
f0248161_7175823.jpg


父の転勤
麗澤瑞浪
濃い5年間を過ごした

こちらに戻ってきてからは
いきたいなあと思いながらも
一度もいけてなかった

結果33年ぶり

山々に囲まれた
広池学園の外周りは
全然変わってなかった
f0248161_72658.jpg


学園の中は
さすがに33年前と比べ色々と変わっていたけどね
「ここには〇〇があった~」とか
すごく良く分かった

5歳
高校女子寮のチューター住宅にまず住んだ 
f0248161_7283083.jpg


家の目の前には女子寮とつなぐ赤い橋 川っぺりで良く遊んだ
f0248161_7294610.jpg


川はいつもそばにあったんだった 変わらずきれいな水が流れてた
f0248161_7304889.jpg


広かった大きかったと思っていた場所は
子どもの目線だったからなのか

自分が住んだ場所
よく遊んだ場所
お友達の家があったところ
懐かしの場所を
1時間くらいかけて歩いた

あの5年は
ものすごく印象深く
その場所にいってみると
走馬灯のようにいろんな出来事を思い出した

いろいろと回想してたら
小さいころのわたしに
「良く頑張ったね」って声かけてあげたくなった

薄墨桜も満開
f0248161_738589.jpg


帰りは
川のせせらぎを聞きながら
「小里」という場所まで
テクテク歩いてみた

ここは通学していた道でもあって
どえらい遠いところを
通学していたんだなあと

ずっとずっと行きたかった場所
きてみて本当に良かった

大好きな
緑の山々
自然の香り
川のせせらぎ
鳥のさえずり
わたしの源は
ここにあるのかなぁと感じた

「8」の年だなあ~としみじみ

ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-31 07:54 | 日々のこと | Comments(0)

さくら

サッカー練習試合でいった小学校校庭のさくら
f0248161_5402358.jpg


子どもらのサッカー観戦しながらの
お花見

ぽかぽか陽気で
気持ちいい1日だった

試合終わって帰ってきたら大雨に
お天気に味方してもらったなぁ


もやっとしていたことが
少し晴れた日でもあった

ちゃんと話してみないと
と思った


今日明日と
そらが不在

わたしは何をしようか
わくわく考え中

ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-30 05:35 | 日々のこと | Comments(0)

お~happy day ♪

綴りたいことが
いろいろとあった

1週間前
ゆみちゃんと
なおちゃんちに
遊びにいかせてもらう

なおちゃんちと言えば・・
ジャックとポン太、あわせてジャポン!
f0248161_6511721.jpg


すぐお腹だして
ゆるゆるになっちゃうジャポンなの

も~ホント可愛くてかわいくて
めちゃめちゃ癒された

なおちゃんお手製料理、大ご馳走の一部デス
f0248161_6513143.jpg


美味しいモノ沢山いただいて
楽しくおしゃべりして
ジャポンに癒され
お散歩まで一緒にしちゃって
ありがたい
幸せ~な1日だった

沢山の素敵なおもてなしをありがとう♪

つながっていくご縁って
本当に面白いなあとつくづく思う


なおちゃんブログ
わが家の暮らし

ゆみちゃんブログ
愛がとまらないブログ


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-28 07:05 | 日々のこと | Comments(0)

4日間が終わった

皇居勤労奉仕の4日間が
無事に終わりました

昨日午後には
奉仕団たちは
天皇陛下より
ご会釈を賜りました

お部屋に通され
陛下が
団体ひとつひとつに
丁寧なお言葉をかけられ

そのお姿を見て
その会話を聞いているだけで
涙があふれてきた

わたしのなかに
刻み込まれた日本人としての
DNAが喜び感激し感無量であったのか・・

目の前に立たれた陛下は
慈愛に満ち溢れてました

何度も奉仕にこられている方からは
「こんなことは始めてだよ・・」という奇跡が沢山あった

〇4日間すべて晴れたこと
〇奉仕団が入るのは十数年ぶりというエリアを作業させてもらったこと
〇皇室ご一行さまが作業中の道路を2度もお通りになり手をふっていただいたこと

f0248161_748681.jpg


皇室について
賛否両論
色々な考えもある世の中

今回いかせてもらい
ほんの少しだけど
皇室について
日本について
知ることができて
本当に良かった

国民に寄り添い
世界平和と国民の幸せを
心から祈られているということが
ありがたいほど実感できた

そして
人生で初めて
歴史を勉強したいなあ~と素直に思えた

f0248161_74827100.jpg


とても貴重な
ありがたい4日間でした

ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-27 08:33 | 日々のこと | Comments(0)

嬉しく楽しんでます~

皇居勤労奉仕
4日間の半分2日が終わり
毎日嬉しく楽しくいかせていただいてます

全国から老若男女
入れ替わりやってくる奉仕団
昨日は200名程度だったとか

奉仕団たちは数グループに分かれ
宮内庁庭園課の職員の方に
広い皇居内を歩きながら案内してもらい
そして丁寧な説明をいただきます

皇居内の気が満ちていて
自然豊かで
とても心地いい

勤労奉仕といえど
実は
作業自体は申し訳ない程度・・

現在の実際の意味合いとしては
皇室と国民の心の結びつきや
ひらかれた皇室を
目指されているのがうかがえます

1日目
皇居内道路脇を清掃作業中
皇后さま皇太子さま秋篠宮さまがたが
お車で通られ
目の前でお会釈をいただきました

直接お顔を拝するのは
人生初で
それはそれはもう・・・
言葉にはできない感動を覚えました

日本人で本当に良かった!と
心から思えた瞬間

今日は
赤坂御用地に
いかせていただく予定

f0248161_58839.jpg


貴重な機会をいただいた
「8」の年だなぁ~しみじみ

ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-25 05:11 | 日々のこと | Comments(0)

今日から4日間

今日から4日間
皇居勤労奉仕にいってきます

以前通っていた
”あなたと健康社”の
お料理教室

いまは”同窓会”でつながっていて
その流れで案内がきたときに
今回の参加を希望した

奉仕内容としては
皇居内、赤坂御用地内にて
除草、清掃、庭園作業などを行うんだそうです


日本の歴史を
あまり知らないわたしは

この度
オススメされた本を
読んでみたり
昭和天皇―ご生誕100年記念昭和天皇―ご生誕100年記念
(2001/04)
出雲井 晶

商品詳細を見る



数秘でいうところの
わたしの
”ハート数9”
いろんなことを理解したいなぁ
いろんなことを体験したいなぁ
と思ってる


貴重な機会
自分がどんなふうに感じるのか
とても楽しみ♪


学校はすっかり給食ナシ
ふたつお弁当つくって
いってきます


沈丁花満開、、香りも最高!春分も過ぎてすっかり春だ~
f0248161_411257.jpg



今朝の禅タロットカードにも・・納得
f0248161_5211643.jpg


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-23 04:25 | 日々のこと | Comments(0)

OSHO禅タロットクラス~アロマテラピーの学校にて開講

起こってもいない出来事なのに
あ~でもない
こ~でもない
ぜったいこうなるに違いないと
すべてを悪いほうにとらえて
ひとりもやもやと

いまの瞬間に
まったくいることができず

気功
ヨガ
禅タロット
イロイロとやってみる

ここぞというとき
禅タロットに勇気づけられる
f0248161_5514436.jpg


いよいよ
アロマテラピーの学校にて開講されます☆
OSHO禅タロットクラス

講師はもちろん李先生♪ 
一期一会のタカラモノ

・ ・ ・

正直なはなし

子どもがらみのことで
モヤモヤとしており

自分だけだったら
イヤならば
そこに関わらなくていいんだけどね~


自分のなかの
「ちゃんとやろうぜ根性」は
まだまだ健在で


自分が
捨てまくってきた部分を
見せてくれてるのも
あたまでは分かるんだけどね~


今日はちょうど新月
しかもスーパームーンだとか

だからか
つのってた
気持ちも爆発

まいいや
自分を許して
正直にいこう


~サロンにつきまして~
本日~3月末までお休みさせていただきます
来週は行ってみたかったところに4日間いかせていただく予定
詳しくはまた追って♪


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-20 06:10 | 宣伝 | Comments(0)

「ストロボ・エッジ」「12インチの会」

結局・・


昨日夕方
なかば強引に
「ストロボ・エッジ」
一緒に見に行かされた


ちょうど
サッカースクール振替も
同じ場所であるから
「ボクは映画終わった後そのまま残る」ということになり

・ ・ ・

とってもあま~い恋愛の物語

中学生
高校生ならではの
トキメキ、片思い、付き合う

あ~なんて
懐かしい感情!

おばちゃんは
終始
微笑ましく映画を観てた

映画終わって
明るくなって
周りを見渡すと・・・

女子中高生ばかり(爆)

さすがに
そら
恥ずかしかったようで
「ボクはママに連れてこられたってことにしてね」と

小学生&おばちゃんコンビ
他にはおらず


「実際にみてどうだった?」というと
「良かった~!アンドウタクミの役がめっちゃかっこよかった」って
※映画みたらわかります・・

目のつけどころが大人のそらでした

・・・

スクラップブッキング☆
12インチの会、毎月第3水曜でやってます

次回
4/15(水)10:30~12:30

昨日は週末スキー写真をスクラップ♪
f0248161_6253987.jpg


 ・ ・ ・

昨日は
小学校で
卒業式もありました

馴染みある学年が
卒業していくのは
やっぱり寂しくもありますね

今朝がお天気が悪いだけに
なんだか寂しい気分のほうがモリモリ

ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-19 06:36 | 日々のこと | Comments(0)

「風に立つライオン」のことなど

昨日あさいちで
観てきた♪


小説の内容は知らなかったので
そういう展開か・・と意外性もあったり


ラスト
さださんの名曲「風に立つライオン」が
流れた時には
涙が止まらなくなった


すごく優しい
素敵な映画


大沢たかお
何しろカッコイイね

・・・

同じく
いま公開中の映画

福士蒼汰君出演
「ストロボ・エッジ」

先日「行列のできる法律相談所」で
宣伝をしていたら
「ボク、これ絶対みにいきたい!!!」と、そら

予告を見せても
大興奮

いつ見に行けるんだ??と
しつこく聞かれてます

恋もしたことないのに
恋愛モノをみたくなるのか?

あたまでっかちになりそうで
ちと不安


ちなみに
そら
今クールのドラマ3本も見てます

月曜杏ちゃんの「デート」
木曜「〇〇妻」
日曜「流星ワゴン」

それに加え
行列、ロンハー、アメトーク、有吉反省会、有吉×桜井夜会、しくじり先生など

保育園時代から
おませだったけど
さらに加速中

いったい
どうなることやら


そして
昨日夜
久しぶりに大ゲンカ

わたしもひっさしぶりに
ブチ切れ
やくざになって
大声を張り上げた

それはそれで気持ちい~

そらを通して
わたしの境界線を探ってます


先日の軽井沢プリンスアウトレットにて
f0248161_61982.jpg



ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-18 06:19 | 日々のこと | Comments(0)

春スキー

週末
保育園時代の仲間4家族で
春スキーにいってきました

3月にも関わらず最高の雪質だった~パルコール嬬恋
f0248161_746156.jpg


ゴンドラからみえる風景
f0248161_747648.jpg


ゴンドラ降りて板をはくまえ、とりあえず写真だけね・・と
f0248161_7475286.jpg



温泉入って
みんなで
豪華ディナーブッフェ食べて
カラオケ2時間して~

気付いたら
スキーで疲れ果てたのか
ぶったおれておりました・・

子どもたちはトランプで
夜遅くまで遊んでたみたい(笑)

2日目は
軽井沢プリンススキー場へ
20年以上前にバイトをしまくっていたところでもあり
とても懐かしい場所

でも1日目で
スキーブーツはいて足が痛くなったわたしは
スキーやらずにアウトレットでショッピングぅ

子どもも大人も
気儘な仲間たち

いつまでも
続いていることが嬉しいなぁ

あ~楽しい2日間だった
ありがとう♪

ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
30名様限定 数秘リーディングモニター
KOKO YOGA メンバー
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-03-16 07:56 | 日々のこと | Comments(0)