<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

くつした

先日日曜16:00~の
福山君のラジオ

短いくつしたの話しをしてた

「流行りで
はいたりもするけど
どうも違和感がある」と

「それで空調のきいたところに
いっちゃうと
足首がさむくてさむくて・・」っていう話


これ
人との話題には
あまりしたことないけど
わたしも常々思っていて
長いくつしたが好き

足首だしたまま
冷えた電車に乗っちゃったり
空調がきいたところにいくと
足首まわりが
キンキン痛いように感じる

福山くん
「寒すぎると
手でつかんじゃったりね・・」
なんて言ってて(笑)

も~気持ちが
めちゃめちゃ良くわかって
おもろかった


公共の電波使って
こんな話しちゃう
福山トークがたまらなく好き

一緒に聞いてた
そらも大笑い

・ ・ ・

そう
夏のプラネタリウムとナオトがコラボ!
これまた楽しみだ~☆☆☆

コニカミノルタプラネタリウム 天空

f0248161_4572063.jpg



ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-28 04:57 | 日々のこと | Comments(0)

お父ちゃん

先週5/22(金)椿山荘にて
半年ぶり開催の
法話と
写経体験


今回も
澤應さんにほれぼれ♪

法話も
オモシロ可笑しく
そして自らの失敗談を
交えてお話ししてくれた

ただ今回それ以上に
ほれぼれしたのが
澤應さんのお父さん
(ユキエのお父さんでもあり)

お酒が大好きで
どれだけでも呑んじゃう
そしてどんどん絶好調になる

高校大学の多感な時期のユキエから
何度となく
お父さんに関する愚痴や
相談を受けた

真面目頑固のうちの父の
真逆をいく
ユキエのお父ちゃんは

友達のわたしから見ると
とってもかわいくてお茶目だけど

近い存在のユキエにとっては
とても大きな悩みの種だった


あれから20年ぶりくらいに
再会した
お父ちゃんは

澤應さんのお父ちゃんだからって
偉ぶることもなく
みんなを和ませ
自分のしたいようにして
お酒も自らどんどん呑んじゃって
どんどん絶好調になっちゃってね
本当に面白かった

「あーでもない
こうでもない、こーしなきゃ」
と考えてばかりの
わたしとは正反対で

お父ちゃんの
ふるまいは
なんて無垢で純粋で
美しいんだろうと

椿山荘にいき
ユキエのお父ちゃんのことが
一番印象深く残り
心が動かされた日


あんなふうに
なれたらいいな~

アルコールに依存すればいけるか!笑


お庭の三重の塔
f0248161_9195282.jpg



ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-25 09:23 | 日々のこと | Comments(0)

~2015運動会と、馴染みパターン

先日日曜
そらの小学校運動会


走るのが多少得意というだけで
親としても
楽しみな日でありまして


ところが
今年に限って
本人は自信がなさげ

「徒競走も
リレーも
全く期待しないでね」と

毎年お決まりだった
サッカー用黄色ハイソックスも
「今年は履かないから」とポツリ

<軌道数1>のそら
自信あるときと
ない時が極端にある、笑
(わたしも1だから、気持ちはかなり分かる)

そして
<ハート数11/2>
とっても繊細で傷つきやすい
過敏になりすぎじゃね?というところも
たまに見受けられる

でもって
結果は
決して悪くはなかった

あの自信のなさは一体なんだったんだろう・・という感じ

・・・

わたしが
一番心を動かされたのが
5年生みんなでやった”南中ソーラン”

「1-4年までのは(ダンス関係)、おどりが幼稚だったから
恥ずかしくてちゃんとやってなかった」と本人談

今年の南中ソーランについては
精一杯一生懸命やっていて
見ていて爽快だった

またビデオみよう♪


>>>>>>>>>>>


昨日
禅タロットモニターの募集をしてみて
自分のなじみのパターンに気づく

”早く!頑張って!”ということを
すぐに課してしまい
結果
お楽しみなことが
逆にざわざわしてきちゃう

今朝の3枚引きカードには
思い切り「重荷」のカードが出てきており

「ホントそうだよね・・」とひとり納得し
「ま~いいわ」と
毎度のパターンを許してみる

そんな自分
ホント
笑えてくる


そんなわけで
現在の自分のエネルギーに気づける
不思議なカード

モニターさん募集も
ゆるりとやっていきます

気が向いたら
いらしてください~

f0248161_639233.jpg



ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-21 06:39 | 日々のこと | Comments(0)

ととのえ

わたしの周期
”4”の月だからか(宇宙周期もそう)

月経周期のせいなのか

GW明けからは
珍しく
外出する欲望がまったくなく

家の中や(外も)
身体をととのえたい

という欲求が大きい

・・・

昨日
なおちゃんのブログ
”冷蔵庫掃除”を読んだら
わたしも無性に
冷蔵庫掃除がしたくなり
ソッコーとりかかった

終わったあと
わたしも
あけたりしめたり
眺めたり
楽しみました(笑)

その流れで引き続き

納戸の中
キッチンの引き出しなど

あけても決してテンションが
あがらなかった引き出したちを
思い切って全部出し
きれいにした

あっても全然使わないもの
いらないもの
食品庫の中での
期限切れもの(案外あった)
すべてさよなら

あ~
めちゃめちゃすっきりした!

引き出しや納戸も
あけて眺めて・・
満足

なおちゃん Spacial Thanks!

一番上には、のどごし君  暑い日はたまらんわ~
f0248161_5492720.jpg



ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-15 05:52 | 日々のこと | Comments(0)

おうちで

わたしのしごとは

ある意味
待つことが
仕事なこともあり

そんな時
おうちのことが
はかどります


紅生姜を
作ってみたり
f0248161_4311634.jpg


自然塩を
煎ってみたり
f0248161_4312640.jpg



やりたいことがあれば
すぐ家を飛び出していくことも
あるんだけど(笑)


ラジオを聞きながらの
こういう時間が
たまらなくいいなあと思う


先日
私のお風呂上り

キッチンで
そらが何かを作成してた

「こっちをみないでね」といって
冷蔵庫をあけたりしめたり
何かを切ってみたり

「いいよ~」というので
見てみたら!
f0248161_437551.jpg


スイーツ男子・・

ふたりで楽しめるのかと思いきや

わたしには
一口だけしかくれず

ひとりで「最高にうまい!」と
堪能してました

※上にのってる黒い粒はチョコチップ

冷蔵庫中の
”パン用”1キロ袋チョコチップは
日々少しづつ
我が家の大ネズミに食されてます


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-13 04:45 | 日々のこと | Comments(0)

ボラ活と・・

月1
アロマボランティア活動

昨日は
かなりの大盛況

最初に
ハンドマッサージの
ご説明をしてから
わたしから話題を探して
お話しすることを
やめている

静かに
ただただ堪能してくださるかた
眠られるかた

お話ししたいかたは
ご自身から
色んなお話しをしてくださる

ふるさとのきらきらした思い出の話し
若かりし頃の話し
戦時中における家族の話し
小さいころの両親と家族との思い出話し

戦争にいった弟が
その後病気で
亡くしたことを
涙を流しながら
お話ししてくださった
おばあちゃまが

「それなのに役立たずの私は
こんなに長生きして・・
いつお迎えはきてくれるのかねえ
みんなのやっかいになってばかりで」

わたしは
首を横にふることしか
できなかった

いろんな思いが
あっていきている

・・


去年数秘モニターにいらした同世代の方が
幼子たちを残し
亡くなったことを聞いた
(お友達の紹介の方)

実際
お話ししたのは1時間ちょっとだけど
その時の内容を思い出すと
涙があふれてきた

・・

同日に聞いた
二つのこと

なんとも
複雑な気持ちに


神様は
残酷だなあと
思うときがある


f0248161_8422196.jpg



次回ボラ活
6/11(木)10:30~12:00am
お仲間募集中!
☆アロマボラ活仲間☆

ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-12 08:48 | ボラ活 | Comments(0)

そらずくし

そらの近視のこと

本人
ものすごく気にしていて
TV
パパのいる日も結局まったくみてない

学校いくまえに
目のトレーニングもしたり

ピンホールメガネ(アマゾンで購入)を
かけてみたり

寝る前は「目のマッサージして」といってきたりね

そんな頑張りから
なんとか良くなってほしいと思い
松戸視力訓練センターというところを検索

早速
昨日日曜朝いちで予約、出向いた

独自のツールを使いながら
目のレンズをあわせる筋力を
鍛えるという

これを毎日欠かさずやることで
数か月後には
かなり良くなるというらしい(爆)

本人もやる気満々なので
試してみようかと申込み
早速
今朝からスタート

半信半疑だけど
数カ月後をお楽しみに♪

 ・ ・ ・

そら
いままで
暇を持て余し
散々ぶらぶらしていたのに

5年になるやいなや
一転
休みなし生活に

陸上部朝練
陸上部夕練からの
サッカースクール、所属チームサッカー練習、公文、学研

そこに朝の”目トレ”40分も加わって

なんだかバタバタ
落ち着かない

先を見越し
気をまわし過ぎて
わたしが
ひとりで疲れてる(笑)

やるのは本人なのにね

・陸上前もあとも足を良くストレッチしとくんだよ~
・目は学校でも気をつけるんだよ~
・公文、学研の宿題は大丈夫か~

こんなことを
毎日言い続けてるアホな親

でも言わないと
気が済まないから
わたしの気が済むまで言い続けてみよう


今朝そらに
「なんだかバタバタして心が落ち着かないよ」というと
「え?なんで?ボクは(今日)学校があることが面倒だけどね」と
本人はまったく
何も気にしてない様子

焦りまくっているのは
私だけだったみたい

トホホホ

そらずくしな日々が続く・・


ひさしぶりにみんなで水元公園に メタセコイアの森 最高に心地いい~
f0248161_822520.jpg



ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-11 08:09 | 日々のこと | Comments(0)

VIVA 大阪

G・W
いってきました大阪!

G・Wに遠出するのは
なんと
20年以上ぶり

学生時代
宇都宮(あたりだったかな?)まで行こうと
朝に東北道に乗ってみたら
ずっとノロノロ
夕方に目的のインターに到着

そのままUターンし
下道で
帰ってきたことがある

それから
GWなんて
遠出しちゃアカンという
自分の中の教訓があった

・・・

2015年GW

そら
学校を早退させ
夕方に
新大阪到着

現地でパパと合流し
夜の道頓堀の街に繰り出す
f0248161_19485674.jpg


いたいた!
f0248161_1951519.jpg


元祖串かつ だるま
たこやき くくる
めちゃうまかった~
f0248161_1949343.jpg


街のどまんなかで釣堀も楽しみ
f0248161_19501247.jpg


ノリで
駆け出しの芸人のお笑いライブにも!


そして翌日は
今回メインのUSJ!
わたしは
10年以上ぶりよ


噂の
ハリーポッターには
なんと
2連続乗車
f0248161_1951891.jpg


ひっさしぶりに
ハッスル(古っ)しました

ジェットコースターが
苦手なそら

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
しかも~
バックドロップ(後ろ向き)に乗って
ふらふら・・
本人
気を失う寸前だったとか

西の夢の国ならではの
貴重なチケット(エクスプレス7)のおかげで
待ち時間もなく
ほぼスムーズに乗れた

かねてから
「いってみたいね~」という話を
家族でずっとしてたから
夢が叶って良かった

安くておいしいモノが沢山ある
また大阪行きたいな~

ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-08 04:59 | 日々のこと | Comments(0)

~ 5/10(日)母の日に ”トリートメントギフトチケット” あります ~

5/10(日)は母の日


旦那さま
みなさまに宣伝です!


毎日
家族のために頑張ってる
お母さま
奥さまに
ぜひとも”トリートメントギフトチケット”を☆

トリートメント始めてのかたには
カラダ60がオススメです

ご入用の方
下記まで
ご連絡くださいませ

info@aromabiyori.com
080-6506-8120

受け渡し方法等は
ご相談させていただきます

この機会にぜひ♪

~ご希望される奥さまへ~
 このブログを旦那さまへご紹介いただき、ぜひ甘えてみてください(笑)


f0248161_1005491.jpg


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-01 10:03 | 宣伝 | Comments(0)

決心

そらの決心


4月中旬から
携帯ゲームをやめた
(学校で眼の検査があってからね)


今週から平日はTVも見ない
「気分転換に30分くらいいいんじゃない?」と
オススメしたが
そら「必要ない」とばっさり

「ただ、パパのいる日は1時間みるね」と
自分で決めてた



いままで
自宅にいるときの
休日といえば

パパとそらは
寝転がって
携帯ゲームしたり
テレビを見ることも多かった


先日のお休み
どう過ごすんだろうと思いきや

必要な道具をもって
公園にいく

キャッチボール
テニス
バトミントン
サッカー
バスケ

わたしも付き合って
笑っちゃうくらい色々とやった


自宅に戻ると
手作りの道具を作って遊びだした

お~懐かしい

そらが携帯ゲーム機を
持つ前の生活に戻ったような


そして
テレビをつけないと
必然的に
相手をちゃんとみて
おしゃべりも沢山する

夜寝る前に
夜空をみながら
お散歩しようということにもなったり

とても豊かな
嬉しい時間が多くなった


小2の冬
サンタさんが持ってきてくれてから
この2年半
先回りして
制限かけようとしたり
いろいろと心配してみたり
どれだけそらと戦ったかな

自分が実際に
体験して失敗してみて
どうしたらいいのかを学ぶんだね


親としゃべることが
少なくなっていく時期の前に

こんな貴重な時間がとれることが
すごく嬉しい~


そして
いままで
自分の中ではありえなかった
学校を早退させ
大阪方面に遊びにいってきまーす


f0248161_51150100.jpg


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
禅タロットリーディングモニター
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
アロマ日和deスクラップ~12インチの会
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 spring term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-05-01 05:12 | 日々のこと | Comments(2)