<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

八ヶ岳 sanpo

9/1写真追加しました~

らいあるちゃんちと
夏の終わりの八ヶ岳へ 

f0248161_758939.jpg


星野リゾート リゾナーレのプール(イルマーレ)
f0248161_426152.jpg


リゾナーレ クラフト体験
f0248161_426353.jpg


ピーマン通り
f0248161_4265016.jpg


森の空中散歩 エクストラチャレンジコース 地上7メートル
f0248161_4284435.jpg


f0248161_4273211.jpg


最終日は三郷まで戻り・・これ(笑
f0248161_4473980.jpg


お天気は
あまりよくなかったけど
肝心なところではいい感じになったり

今回は大人も子供も
ゆるりと過ごした(いつもよりはね)

そして
夏休みも今日で終わり

・・・

今日は
ココヨガスペシャルレッスン☆
わたしのアロマもコラボ予定

すっかり
ゆるみまくりだけど
さてさてどうかな~
[PR]
by aromabiyori | 2015-08-31 08:04 | 日々のこと | Comments(0)

幸せ時間

久しぶりに自分の予定☆

昨日は
なおちゃんちに
遊びにいかせていただいく

じゅんちゃんちの
お子さんたちもくるから
そらも行こうと誘ったけど
「ボクはそういうのいいから、、どっかでお茶してる」というので
近くの”珈琲の森”にて
ランチ&宿題

オーダーだけして
わたしは
なおちゃんちへGO!

2時間ほど
なおちゃんちでゆっくりとさせてもらった

昨日は寒いのもあって
けんちん汁をご用意いただき
それがなんとも身体と心にしみた

コーンご飯も
何もかもが絶品で
幸せのひととき

ジャックとポン太
かんたとかほちゃん
みんなに癒されて
心満たされた~

f0248161_6311291.jpg


大急ぎでそらがいるカフェに戻ると
パスタ、フライドポテト、ジンジャーエール
さらに2個めのフライドポテト、フレンチトースト・・と
追加し食べてまくってた(爆
f0248161_6445289.jpg


店員さんも
ほかのお客さんも
不思議そうにみてたとか(笑

ひとりで色々追加して食べて
宿題やって
想像しただけでも笑えてきた

お互い幸せ時間♪
[PR]
by aromabiyori | 2015-08-27 06:47 | 日々のこと | Comments(4)

うけいれる夏

今週3回
らいと
だいち
ゆいた らが来て

午前中は宿題
午後はプール・公園で遊んでた

4人も集まると
ものすごく楽しいんだそう

プールでは
海パン脱がし競争(チーム戦、爆)だったり
プロレスしたり

公園では
野球やサッカー

いえの中では
オセロやトランプ

みんなで
良く遊んでました

ホットケーキを作ろうと3人で買い物し自分らで作る
f0248161_17361917.jpg


公園で野球
f0248161_1736281.jpg


らいとはブランコ
f0248161_17363799.jpg


おやつに”ポテチ”を持っていったら1枚づつ分けてて・・・笑えた
f0248161_17364792.jpg


夏休みが始まるまで
こんなふうにしようなんて
思ってもみなかった

午前中
みんなと一緒に勉強したりオハナシしたり
昼ごはん 適当に作って食べさせて
午後 プールへの送迎(わたしも泳ぐときもあり)

わたし自身が
何かアクションするのではなく
子どもらをサポートし
見守る感じ

宇宙周期数8
わたしの個人周期数8や沢山の8たちが
うけいれることを
流れに身を任せることを
ちゃんと
実践してるようデス

そらと1対1だと
ケンカも絶えず
息がつまりそうなんだけど
みんなが来てくれると
本当に心も和やか

ありがたいなあと思う

男子たち
本当に
可愛いなあ~

来週は夏休みラスト週!
楽しんでいこう~
[PR]
by aromabiyori | 2015-08-21 17:53 | 日々のこと | Comments(2)

通常に

ご無沙汰ブログ

すっかり
ゆっくりしてました

そらがキャンプでいない4日間
予定も立てず
ゆるりと過ごし

お墓参りいったり
ルミネthe吉本いったり
楽しく呑んだり
ビデオ大量に見たり
掃除しまくったり

今回もたくましくなって
帰ってきました


「夜、テントでのトーク」が
一番楽しかったと
内容はご想像にお任せします(笑

キャンプ参加メダル、可愛い!
f0248161_11413783.jpg



:::

今日から
夏休みも通常モードに

さ~残り2週間
勉強も遊びも
沢山やろやろ

新たな仲間も加わり集中の夏
f0248161_1148080.jpg

[PR]
by aromabiyori | 2015-08-17 11:50 | 日々のこと | Comments(0)

あそび尽くし

いとこちゃんたちが
遊びにきたり

f0248161_748660.jpg


オマットゥリで
酔っぱらったり(笑

朝早くから
大きなプールいったり

夜まで
ふらふらと遊んでるぅ~

毎日あそび尽くしの夏

f0248161_7403918.jpg


f0248161_7405663.jpg


  ・ ・ ・

自分自身
なにもアクションしないこと
生産性0のこと
自分にとって
有益ではない時間に
どうも抵抗がある

今年はあえて
流れのままにいってみようかと
子どもらと一緒にプールいって
木陰で寝そべる

上空にとんでる飛行機をみたり
雲をみたり
水着のお姉ちゃんたちをみたり(笑

それでいて
分厚い本を読んでみたり

木陰は涼しくて
なんとも
心地いい時間を過ごした
[PR]
by aromabiyori | 2015-08-11 07:58 | 日々のこと | Comments(0)

毎日あそぶ

夏休み
毎日遊んでくらしてる

子どもと一緒に映画いったり
プール連れてったり
勉強したり

勉強タイムは
わたしもPCに向かって作業するんだ
f0248161_811013.jpg


昨日はライトと焼きそば作り
f0248161_8114610.jpg


緊張ない
ゆるゆる生活だからなのか
毎朝起きるのが本当にしんどい

基本
朝は得意なんだけどね

9月以降のわたしは
大丈夫だろうかと思うくらい
眠すぎるのだ

・・・

なおちゃんの富士山登山をしたブログを読み
しみじみ感動

生きるということを
考えさせられます

なおちゃん本当にお疲れ様でした☆
めっちゃかっこいいわぁ~


わたしも
ふらりとどこかいってみたいなぁ


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
<モニター募集>~OSHO禅タロット×数秘で関係性をリーディング~
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 Autumn term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-08-07 08:36 | 日々のこと | Comments(2)

はまってるブログ

3年前
一緒に富士山に登った
仲間100人のうちの
おふたりのブログに
すっかりはまっている

みのりちゃん
セックスレシピの作り方

かやの君
婚前道中膝栗毛

自分に嘘偽りがなく
正直に生きるってこういうことだよねって

見事に真理をついている彼ら

年齢
お金

なにも関係ない

見事に自分の生き方を貫く
憧れるふたり

毎回考えさせられるよ~

f0248161_9202069.jpg


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
<モニター募集>~OSHO禅タロット×数秘で関係性をリーディング~
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆
"KOKO YOGA"メンバー募集 ~2015 Autumn term ~

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-08-05 09:30 | 日々のこと | Comments(0)

そら的夏休み

そらの今年の夏休み
なんだか忙しない
予定がない日がない

去年までは
あんなに暇そうにしてたのに(笑

今年は
サッカーも
学研公文も
お友達との予定も
いろいろとあって
本人的には寝不足状態が続くけど
ある意味幸せなことだね

学校の宿題もままならずだけど
ま~充実していて楽しそう

すでに2つのキャンプを終え
気付けば
8月にも突入し
「え、今月で夏休み終わり?」と
そら本人もびっくりしてた

そらがいない日は
わたしは飲みに繰り出したり
ひとり時間を満喫

今年は
とにかくビールがうますぎる

・・・

こちら
そらが毎年いかせて頂いてるアットホームなキャンプ
サンシャインクラブ 夏の自然体験キャンプ

あと若干名 余裕があるとのことデス

もしご興味ある方(お子さん)がいらしたら
こちらにご連絡を♪
info@ssc1980.com

36年間も続いてるのがすごい
そしてお手伝いスタッフとして
現役大学生たちも多数参加

そらいわく
お兄さんたちお姉さんたちとの
交流もすごく楽しいそうな

ピンときたかた
まだ間に合います☆


ランキング参加してます☆ 励みになります♪ いつもありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

ページ一番下
ソーシャルツールボタン「よんだよ~」の合図にぜひポチっとお願いします☆


~ いろいろ募集してます どなたでもどうぞ ~
<モニター募集>~OSHO禅タロット×数秘で関係性をリーディング~
数秘リーディングモニター
☆アロマボラ活仲間☆

~ いろいろあります どなたでもどうぞ ~
fashy湯たんぽ
"肌にも、地球にもやさしい“ココナツ”洗剤
ソーンクロフト社ハーブコーディアル
フロリアル社の精油

★2名様より受付中、お友達と声かけあってぜひ☆
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。

「あなたと健康 特集号」無料配布中

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
[PR]
by aromabiyori | 2015-08-03 07:37 | 日々のこと | Comments(0)